こんばんは肉球 白



本日もたくさんのご来店


誠にありがとうございましたaya



明日から3連休ですねきらり



3連休もBerry'sは元気いっぱいで


営業致しますので是非ご来店くださいませはーと






本日は山田さんが


予約のカップケーキを取りにきました!!


その際に開店祝いをいただきましたよはーと



秋にぴったりのリースはーと


早速、お店に飾らさせて頂きましたきらり



とってもオシャレなリース


ありがとうございますハート







そして檸檬の木で買ったキャンドルも


飾りましたリボン



かわいいは-と





熊本初のカラフルカップケーキ


是非食べにいらして下さいハート


たくさんのご来店心よりお待ち致しておりますはあと




カラフルカップケーキ専門店【Berry's】


住所♡熊本市中央区八王寺町34-5

(浜線バイパス コスモ石油真向い)


駐車場♡隣の薬局裏(8台分)


電話番号♡080-9063-1728


営業時間♡AM11:00~PM7:00


定休日♡毎週木曜日