こんにちは肉球 白


本日もたくさんのご来店誠に


ありがとうございますめす



KMT時代のファン1号 takaさんが


静岡から来てくださいましたは-と


この間、誕生日プレゼントを頂いたばかりなのに


たくさんお土産を持ってきてくれましたハート


うな重ハートスタミナを付けて頑張ってと音符

旦那さんやお義母さんの分まで

ありがとうございますきらきら!!


私が1番好きな食べ物いちご

takaさん流石ですハート

美味しすぎる~ハート

美容室のスタッフ達と頂きましたリボン

疲れを癒してと
鶴屋のエステティック&リラクゼーション券まで

頂きましたきらきら!!贅沢~!!

癒されてきます音符


当店のカップケーキも買ってくださり


ありがとうございましたカップケーキ


本当にtakaさんは優しいきらり


長時間お話しの相手をしてもらい


スッキリしたこともありでとても楽しかったですリボン


次熊本に来たときは私からも何かさせて下さい!!


静岡まで気を付けて帰ってくださいね飛行機







そして高校からずっと仲良くしている里奈が


遊びに来てくれましたハート


2週間ペースで来てくれてるきらきら!!


いつもカップケーキを美味しいハートって食べてくれるから


それだけで元気や勇気をもらってますはあと


BDケーキの案も彼女の提案で始めてきらきら!!


今日は次は何の味がいいかな~って考えてました笑


プライベートでもいろいろと相談や話を聞いてくれて


本当に良き友ハート


いつもありがとうハート



今日は幸せな時間を過ごせましたは-と



本日も通常営業の20時まで営業しておりますので


是非ご来店下さいませハート




熊本初カラフルカップケーキ専門店 Berry's


住所♡熊本市中央区八王寺町34-5

TEL♡080-9063-1728

営業時間♡AM11:00~PM8:00

定休日♡毎週木曜日