こんばんはハート


Twitterで紹介したので


知っている方もいらっしゃると思いますが


最近、私の家族に新しいにゃんこちゃんが


仲間入りしましたきらきら!!


出会いは11月18日の雨の日傘


お店の前でビショビショになって


震えている子猫ちゃんを発見!!


1時間くらいビショビショになりながらも保護!!


子猫用のごはんを買ったり


タオルにくるんで温めたり


最初は怖がっていたけど


馴れるとすごく甘えんぼちゃんでハート


ミャーミャーって鳴いて甘えますハート

数時間でこんな仲良しにきらきら!!

3年前にも雨の日に道路で横たわって弱っている子猫を


保護して飼ったことを思い出して(あずきのことです♡)


この子と出会えたのも何かの縁だなと思い


家族にしました。

名前はクロエですハート


昨日病院で便の検査などをしてもらいました!!


性別は男の子リボン


風邪を引いてるみたいで


1週間後に予防接種を打ちます。


すくすく元気に育ってくれると嬉しいですハート


どんなに小さな命でも大切ですねハート