こんにちは肉球 白


本日も雨の中ご来店頂きまして


誠にありがとうございますaya




そして熊本のTV番組『サタブラ』で


当店Berry'sが紹介されます心


ぶ~らぶ~らぶらぶ~らら~~キラキラ♪

(最近気づけば歌っちゃってます 笑)



収録はとても楽しく撮れましたはーと


岩清水愛さんの目力に


ノックアウトされ優しさにも


感動しましたハート


スタッフの皆さまもとても仲が良く


和気あいあいとしていて楽しかったですはあと


1つだけやり残した私の痛恨のミスが・・・汗


いろんなお話をするのに夢中になって


お写真を撮り忘れてしまいましたガーン


申し訳ないですガーン


でもすごく楽しかったは-と



OAは12月12日(土)AM9:30~


皆さま録画出来るように


容量を空けておいてくださいねおんぷ




ぶ~らぶ~らぶらぶ~らら~~おんぷ




熊本初カラフルカップケーキ専門店 Berry's


住所♡熊本市中央区八王寺町34-5

電話番号♡080-9063-1728

営業時間♡AM11:00~PM8:00

定休日♡毎週木曜日