皆さまこんばんは♡

Berry'sスタッフのえりかですラブ


最近とっても寒いですね寒中お見舞い申し上げます

学校もBerry'sもどちらも自転車通学&通勤の

私には辛いです(笑)


さて、12月になりどこもクリスマス一色ですねサンタさん

Berry'sもお店にクリスマスの飾りをしましたクリスマスツリーキラキラ

あきさんのセンスで他のクリスマスとは少し違った

可愛らしい飾りつけになっていますLOVELOVE


以前もお話ししましたが12月19日~25日の一週間

パルコ催事をすることになりましたかお

今まで中々来れなかった方、パルコのお買い物の後などに

Berry'sのカラフルカップケーキ、いかがでしょうか♡

ちなみにあきさんと二人でサンタコスしますサンタさんの忘れ物wwww


パルコ催事はもちろんですが期間中

八王寺町にありますBerry'sのお店でも元気に営業しておりますので

ぜひ、いらしてください好



image