お久しぶりです

PARCOの催事に

たくさんのご来店ありがとうございました!

{AA7E5942-6D7A-4681-982C-A8EEE0619FC4:01}

1週間バタバタでどうなるやらと

思っていましたが

たくさんの方の支えがあり

無事に終わることが出来ました!

静岡から催事のお手伝いの為に

来てくれたtakaさん♡

催事初日の前日から最終日まで

お手伝いしてくれた、私のお母さん♡

人手が足りない時にお手伝いしてくれた

おやまん、愛ちゃん♡

そしてBerry'sスタッフえりかちゃん♡

大量のカイロや温かい飲み物を

下さったりと

その他多くの方に助けられました

本当にありがとうございました!

人との繋がりだけでなく

学ぶこともたくさんありで!!


これからのBerry'sで

活かしていきたいと思います


また来年もPARCOで催事をする予定!

次は今回の失敗、成功を参考に

もっともっと頑張ります

最終日、閉店ピッタリにファンの方に

お疲れ様でしたとお花を頂きました
{63C7DE13-0518-490A-9388-0A0F44FF3E67:01}
閉店作業のお手伝いもしてくれて

幸爺さん、ありがとうございました




そして本当は25日にこれを

更新したかったのですが

その後もバタバタで

夜は疲れが抜けなくて遅くなりました

もう元気いっぱいです


2015年今年も今日を含め2日になりました!

Berry'sは本日までの営業です!

売れ切れ次第閉店致します。

たくさんのご来店を心より

お待ち致しております

また夜に更新します