こんにちは

久しぶりの更新になります

大変お待たせ致しました

本日よりBerry'sリニューアルOPENです

旦那さんと1から自分達の手で

作り上げました

3日で完成させる予定だったんですが

考えが甘すぎた!!

こんなに大変だとは思いもしなかったです。

毎日、朝から夜中まで頑張り

やっと完成致しました

初めてにしては上出来かな

改装中たくさんの方々に来て頂き

差し入れをもらいで感謝ばかりです

お客様、ファンの方々に

支えられてます

本当にありがとうございます

新しくなったBerry'sを

今後とも宜しくお願い致します

また改装中の写真などをアップしていきます


本日からまたたくさんのご来店を

心よりお待ち致しております