こんにちは肉球 白


Berry'sの大田ですmy melody*


今日、運転中に事故られて


大変な1日でしたare?*


車は父の知り合いの方と共に


レッカーで消えていき


自車よりも良い台車がきました!!


急だったのにすぐ対応してもらって


武雄兄さん、ありがとうございます。


宜しくお願いしますペコリ



車のことなら松橋の『Perfect Garage パーフェクトガレージ』までブーブー


優しくて面白いお兄さん達が


親切に対応してくださいますぱちぱち








そして


先日、店外ポスターをアップしたのですが


撮影で何パターンか撮ったので


公開しちゃいますは-と



私好みに可愛らしく撮ったパターン卍


撮影後の片付けが大変でした泣





お店の雰囲気に合わせてのパターン鳥かご







同じカップケーキを使ってるのに


シチュエーションで全然雰囲気変わりますよねキラキラ



ちなみに現在のカップがなくなり次第で


このカップに替わりますひよこ


その時はまた報告しますスマイル






たくさんのご来店を心より


お待ち致しておりますaya




カラフルカップケーキ専門店 Berry's

住所♡熊本市中央区八王寺町34-5

営業時間♡AM11:00~PM8:00

定休日♡毎週木曜日

TEL♡080-9063-1728