12/30//モニター//近澤式足裏健康法2 | シンママがんばるブログ\(^o^)/

シンママがんばるブログ\(^o^)/

離婚が成立しまして
バツイチ子持ち3年目です^ ^
主に モニター 懸賞 美容 メイク
時々 ベビtam ワンコ達 水槽 net...
興味がある人趣味が会う人
仲良くして下さい〜(ฅ'ω'ฅ)♪

http://bling-faq.269g.net/article/15124986.html

┳┳┳┳┳━━━━━━━━━━━
╋╋╋株式会社セグレート
╋╋╋近澤式足裏健康法   
  ┻┻━━━━━━━━━━━━━━


¥2100

試させていただきまして
一週間経過しました

飽き性の私でも一週間
楽しンで挑めましたよン

なぜなら、、、
押してて気持ちが良いからです
痛いぐらい押しても
痛気持ち良い感じです

ここ一週間"血流の滞り"
とゆうのは防げているのでは
ないでしょうか

こんなに寒いのに35.77℃
34℃代になってもおかしくない
はずなんですが
34℃代になるのはげています

ツボ押しって簡単なイメージだから
本当に効くのってゆうイメージ
だったンですが、ちゃんとやれば
効果を実感出来ますね

特にココを頑張りました



左の足が押した方なンですが
血行が良くなった様に
見えますね~


更に継続してまた来週UPします


株式会社セグレートさンの
力澤式足裏健康法一週間目の
記事はこちら、、
12/23//モニター
第一印象です

セグレート モニプラ支部ファンサイト参加中

近澤式足裏健康養成学院

セグレート