03/08//スレンダーマジック | シンママがんばるブログ\(^o^)/

シンママがんばるブログ\(^o^)/

離婚が成立しまして
バツイチ子持ち3年目です^ ^
主に モニター 懸賞 美容 メイク
時々 ベビtam ワンコ達 水槽 net...
興味がある人趣味が会う人
仲良くして下さい〜(ฅ'ω'ฅ)♪

http://bling-faq.269g.net/article/15124986.html

MediQtto
スレンダーマジック
試させていただきましたカナヘイハート

国内シェア率no1の
メディキュットカナヘイきらきらカナヘイきらきら
履くだけでキュッと細く
憧れの美脚シルエットへカナヘイうさぎ

履いた瞬間最大total-5センチ
引き締められるそうですカナヘイハート
嬉しいー❤️
{A6CDAF42-2D03-4041-94B5-6620EB499526}


伝線しにくいノンラン加工

抗菌 防臭加工

着圧なのに履きやすい
ストレッチタイプ

きめ細やかな糸を使用し素肌に
近い自然な透明感

人体工学に基づいたデザイン

と書かれています!

{C48ED986-8804-4711-97BD-5A6D0A5576B9}

ずっと履いてましたが
圧迫感などなく
履きやすかったですつながるうさぎ
医学に基づいた階段圧力設計の
おかけですね( ^ω^ )
圧力が強すぎても、つらくなるし
弱すぎても物足りないけど
ちょうど良かったですカナヘイきらきら


触り心地もサラサラで
気持ちがいいです(^^)
薄すぎないけど透け感はちゃんと
あります
{48998DF3-8397-4AE7-93E2-41F26C08976F}
 

色も自然で光沢肌みたいつながるうさぎ
傷も光で飛ばしてばっちりカバーお願い
{0B17C37D-70F6-4A84-809E-B74AF48A83EF}

お酒を飲みに行ったりすると
次の日むくんだりするけど
メディキュットの
スレンダーマジックを履いたら
ムクミ防止になりました

ありがとうございましたハート
またリピートしたいです(o^^o)


メディキュットのモニターに
参加しています。


スレンダーマジック


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ