01/31//ままのわ//アプリ紹介 | シンママがんばるブログ\(^o^)/

シンママがんばるブログ\(^o^)/

離婚が成立しまして
バツイチ子持ち3年目です^ ^
主に モニター 懸賞 美容 メイク
時々 ベビtam ワンコ達 水槽 net...
興味がある人趣味が会う人
仲良くして下さい〜(ฅ'ω'ฅ)♪

http://bling-faq.269g.net/article/15124986.html


今回はままのわ
アプリの紹介です

シンマザ歴4年経ちますが、
誰かに頼りたい、、
相談したい、、、
ってゆう時に
おススメのアプリです

私も相談を載せてみましたが
簡単にできました(*'▽'*)
文面にするだけでも
心の中がすっきり
返信もすぐに頂けました



ちなみに      相談内容は


シンマザ寂しい旦那欲しい
ってゆう相談です!笑
こんな相談に付き合ってくれる方が
いるなんて



他の人の相談もジャンル分け
されていて観覧可能なので
見させていただきましたが
みんな考える事は一緒なんだね〜
っと1人で感動しちゃいました
子供の数、働き方が1目でわかるので
同じ境遇の人がすぐわかります

つぶやき機能もあるので、
観覧するのも、すっきりしちゃうのも
自由に使えます




凄いのが
専門家にライブ相談も
できるんです

2/5(月)~2/9(金)の期間で
実施されるそうです
専門家に相談出来るチャンス✨

私ごとになるんですが、
今年入って外に出ると
悪い事しか起きなくて
お酒で失敗したり、
お金を自販機の下に落としたり
大事な靴を汚してしまったり
兎にも角にも寒くて寒くて(高知5℃)
外に出たくない病で、、、


休みの日って
子供としか喋ってないじゃん
みたいな事があるので
子育てで不安な事を相談して
専門家の専門的知識を聞いて
毒を少しでも抜いていけたらなと
考えてます


{63FE3A98-412B-4431-AE91-033E93867FE5}




今ならdポイントが貯まる
キャンペーン中で
初めてのハートタップ
100ハート取得キャンペーン
やってます
{ADFABD22-4BF8-4DDD-AA91-5B1DBC1ABC4F}
キャンペーン期間中にdアカウントでキャンペーンへエントリーし、他の参加者から月間100ハートを獲得した方にdポイントを100ポイントプレゼントします。




エヌ・ティー・ティレゾナント様のプロモーションの一環で記事を掲載しています★


App store

google store

悩みがあるときは是非
ままのわへお越しくださいー
観覧ありがとうございました