02/17//mogans | シンママがんばるブログ\(^o^)/

シンママがんばるブログ\(^o^)/

離婚が成立しまして
バツイチ子持ち3年目です^ ^
主に モニター 懸賞 美容 メイク
時々 ベビtam ワンコ達 水槽 net...
興味がある人趣味が会う人
仲良くして下さい〜(ฅ'ω'ฅ)♪

http://bling-faq.269g.net/article/15124986.html

お久しぶりです
最近はめっきり
寒くなりましたね
みなさんお体に気をつけて

久々のモニター報告です

mogans
モーガンズ ノンシリコン アミノ酸 
スキャルプケア シャンプー
コンディショナー リッチ&ブルーミン


アミノ酸系になります
天然由来成分
で出来てるから、
頭皮に優しいのです
なんと天然由来成分99%

香りはゼラニウム
コリアンダー等のアロマの
香りで素敵
天然精油のみ使用

シャンプーの泡達はよくて
本当に無添加シャンプー?
って思うほどでした
手順に従って1分放置
汚れを浮かし落とす
感じですかね



ちなみに12の無添加に
なってます

トリートメントは
付けた感じはツルツルした
感じはなくて、手順に従って
5分放置しました
髪に染み込む感じで
洗い流したらサラサラ


毎日使ったらどんどん
サラサラになって来ました

強力な消炎作用のある
漢方の原料の
グリチルリチン酸2K
最大配合しているので
スカルプケアに最適

とても良い物を
ありがとうございました