第2弾~ Fairy Ring ~遠足✨ | ~ Fairy Ring ~

~ Fairy Ring ~

☆ビーズアーティスト
☆TCマスターセラピスト
☆TCマスタートレーナー

♪akiのHappyブログ♪

前回も盛り上がった
「桃パフェ&ブドウパフェの会」

第2弾と言うことで今度は
「ラ・フランスの会」
を開催しました

メンバーは前回と同じく
TCトレーナーのようこさん✨
タロット鑑定師の遠藤さん✨

今回は
私はタロット鑑定も予定に入っていたので更にワクワク\(^^)/

お天気も良く高速道路もスムーズでした

甲府のクリスタルミュージアムで
素敵なスペースを見つけ
☆タロット鑑定☆
実は私は初のタロット鑑定でした。
素敵なメッセージを頂けて〈Happy〉です❤

鑑定中……ようこさんはクリスタルミュージアムでお買い物

天然石大好きな方はオオスメですよ~~‼

それから……
念願のパフェのレストラン
「シェフドフランス」へ
鳥と猪のテリーヌ
カボチャスープ
鯛のソテーアメリケーヌソース✨
ふっくらで美味しかった
この卓上サンキャッチャーは
ようこさんから遠藤へのプレゼント‼
私がサンキャッチャーをデザインさせて頂き、ようこさんがスタンドをデコレーションして
初のようこ×あきのコラボです✨


念願のラ・フランスパフェ✨

ボリュームすごっ
美味しかったけどお腹いっぱい

そして経過をたてず
ノリと勢いでのワクワク旅なので
急遽「昇仙侠(しょうせんきょう)」へ。

シーズンオフ………?

だーーーーれもいない昇仙侠は初めてでした

「どこまで歩く?」
なんて言いながら案内図を見ていたら
小さなお社がありおまいり
前回と同様また、光が指してきました✨


光を頂きました✨
\(^^)/


紅葉も素敵でした✨
三人でパチリ✨
遠藤さん
ようこさんは

ありがとうございました

次回は来年、毎年大人気の
いちごパフェです。
定員8人でワゴンで行く予定です
\(^^)/
~ Fairy Ring ~のお客様、生徒さん対象です
ご興味ある方ご連絡下さい( ´∀`)




via ~ Fairy Ring ~
Your own website,
Ameba Ownd