ドクター中松さんのがんがんロボットと、やすらぎアロマ整体院オリジナル テラヘルツ波健康機器 | やすらぎアロマ整体院は千葉県で不妊症施術成功率と美人小顔矯正がNo.1です。

やすらぎアロマ整体院は千葉県で不妊症施術成功率と美人小顔矯正がNo.1です。

千葉県で妊娠成功率No.1
不妊症施術、開院17年目の老舗です不妊症専門アロマ整体院です。
皆様にアメブロで妊活のヒント等をご紹介しております❤

皆様、お疲れ様です


やすらぎアロマ整体院 併設ボディークリニック千葉中央


院長 菅原 彰朗です


皆様は、テラヘルツをご存知ですか!?


簡単に説明しますとテラヘルツは、光と電波の堺辺りの周波数帯になります!!



テラヘルツは、赤ちゃんは物凄く強くて大人になるにつれて弱くなります!!


テラヘルツ波は、人間の病気治療等に良いとされておりまして今は沢山の分野で活躍をしています!!



あの発明家のドクター中松さんも余命残りわずか一週間まえに
がんがんロボットなる物を発明して自分自身で4ステージ癌を完治された様です!!
(病院での手術は、断わられております!)



ドクター中松がんがんロボット

     下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


『ドクター・中松が米寿・・・「がんがんロボット」発明!
現代医療では治療できないとされる「前立腺導管がん」を患い闘病していた発明家のドクター・中松氏が88歳の誕生日を迎えた27日、東京・内幸町の日本プレスセンターホールで大復活誕生祭を開催し、がんを撲滅した「がんがんロボット」を初公開した。
ここに1日20分腰掛けることで、がん細胞はどんどん小さくなるという。

中松氏によれば、ロボットが完成したのは昨年12月24日。
従来のがん治療では副作用のある放射線が使われるが、「がんがんロボット」では「テレヘルツ」なる物質を使用。
副作用の心配は全くないという。
医師に死亡予定日とされていた大みそかの1週間前だった。
中松氏の体をむしばんでいたがんは、みるみる逃げていった、という。

「一番難しいと言われた私のがんでも治った。
検査しないと分からないが、他のがんにも効く可能性は十分ある」と中松氏。
開発費用はおよそ3億円。
月7万円でリースして多くのがん患者を救う計画だという。』


もしもこの発明でどんな癌でも本当に癌が治つたら正にノーベル賞ですねラブ

ドクター中松さんは、日本では
あまりメジャーでは無いですが
アメリカでの人気はかなりあります!!


アメリカでの愛称でサー中松と呼ばれて大変に親しまれており
多くの州でサー中松デーがあり毎年5月5日をドクター中松デーとしてます!!






エジソンの1000品を超える発明品を超えて3000品を超えておりますキラキラキラキラキラキラ


ロイヤル,レイモンド・ライフ博士


実は、やすらぎアロマ整体院では、ライフ博士が発明したテラヘルツ波治療器を参考にした健康機器を、当時 癌でも治ると言われていたボーテクリニックに加盟していた十数年前から使用しておりますウインク
勿論今もオルゴン テラヘルツ波健康機器を使用しておりますよ!!

ライフ博士関連する記事




施術ベッドの下にひいてある岩盤浴シートにテラヘルツ鉱石と
玉川温泉の鉱石を練り込んだ岩盤浴シートもその一つです更に安保徹先生の推奨のオンドル式温熱療法を使用しておりますキラキラキラキラ











更に究極の波動器とテラヘルツ波のコラボレーション やすらぎアロマ整体院オリジナル品がありますニコニコ



それは隣りのベッドにある波動エンジンにオルゴン エネルギー装置とテラヘルツ波を、合わせた精密健康機器です!!

残念ですが私の立場から癌が治ったとは、言えません ライヒ博士の様に獄中生活になりますので(T ^ T)(笑)



病状に応じて周波数帯と波形を
調整して何と最高一秒間に1兆回細胞を、振動させて強い磁力線により身体の血流を改善しますが治療器ではありません健康機器です人畜無害は勿論ですキラキラ星キラキラ星ルンルン


ご希望の方は、施術の時に無料で使用出来ますよ!!





私は自分自身のアンチエイジングと健康維持の為に毎日使用しておりますルンルンキラキラキラキラ

例えば早発閉経でもアンチエイジング効果から良いと思います!!音符ルンルン


お問い合わせはやすらぎアロマ整体院まで連絡して下さいねぇ!!




やすらぎアロマ整体院 併用ボディークリニック千葉中央


何でもご相談下さいね(๑و•̀ω•́)و
院長 菅原 彰朗(あきら)


電話043-310-3573


やすらぎアロマ整体院ホームページ


千葉県で唯一頚椎の一番と何でも治ると言われている!?クラニアルテクニックと仙腸関節の調整が出来る整体院としてエキテンから第1位を頂きました!


口コミサイトの エキテン


整体 ネット


ヘルモア











院長菅原 彰朗(あきら)