妊活とコロナに最強のアイテムですよ‼️ | やすらぎアロマ整体院は千葉県で不妊症施術成功率と美人小顔矯正がNo.1です。

やすらぎアロマ整体院は千葉県で不妊症施術成功率と美人小顔矯正がNo.1です。

千葉県で妊娠成功率No.1
不妊症施術、開院17年目の老舗です不妊症専門アロマ整体院です。
皆様にアメブロで妊活のヒント等をご紹介しております❤


皆様お疲れ様です

Dr.AKIRAです(あきらくん)


6月ですね‼️

梅雨で毎日蒸し蒸しジトジトな季節で更にコロナ禍でいゃな時期です💔💦


今日のお話は、妊活に最強コロナ感染にも最強なアイテムのお話を致します(*ᴗˬᴗ)⁾


ご存知の方も多いかもですがまだまだ知らない人の為にも説明致します(_ _*))


それは、ズバリ腹巻きです、な〜んだってガッカリしましたか⁉️

しかし最強なんですよ


では、その理由をお話ししますね‼️



先ずは、コロナ感染からお話を致します


私達の身体には、免疫システムがあることは、ご存知の通りですね、では、免疫って何処で作られていると思いますか⁉️

実は、お腹のなかの腸なのです、良くテレビ等でもよく聞く腸活なんて聞いた事有りますよね!

腸内には、沢山の腸内細菌が生きて働いておりますのは、ご存知ですね‼️

しかしその腸内細菌も元気に働く為には、適度な心部体温が知っようなのですよ‼️

しかしお腹は、面積もありまして意外と冷えます💦

すると腸内細菌の中の悪玉菌が有利に働きお腹を壊したり免疫力が低下して身体に不調が出ます、コロナ感染者になる時もそんな時なのです😭‼️


そこで腹巻きですお腹を一皮腹巻で増やすだけで心部体温が上昇して善玉菌の働きが良くなり免疫システムが整い免疫力アップで色々なウイルスや感染から守られるのです😉💖✨


是非とも腹巻をしましょう✨☺️✨





私の整体院では、フアィテンの特殊エネルギー腹巻を販売しております💪😉✌🏽💖✨


次回は、妊活に最強のお話を致します(*ᴗˬᴗ)⁾


やすらぎアロマ整体院

併設ボディークリニック千葉中央


043-310-3574

やすらぎアロマ整体院ホームページ 








院長菅原彰朗(あきら)