正しいタイミング法って❓ | やすらぎアロマ整体院は千葉県で不妊症施術成功率と美人小顔矯正がNo.1です。

やすらぎアロマ整体院は千葉県で不妊症施術成功率と美人小顔矯正がNo.1です。

千葉県で妊娠成功率No.1
不妊症施術、開院17年目の老舗です不妊症専門アロマ整体院です。
皆様にアメブロで妊活のヒント等をご紹介しております❤



皆様お疲れ様です
やすらぎアロマ整体院
併設ボディークリニック千葉中央の院長菅原
彰朗(あきら)です




毎日の妊活ご苦労さまです🙇‍♂️


赤ちゃんが欲しくなり妊活を始められる時に
通常は先ずは、自然に任せて夜の営みで妊娠すれば良いのですが実際には、中々妊娠しなくて焦り色々と検索をしますと妊活で次に皆様が行うと思いますのがタイミング法ですよね✨‼️

タイミング法っていつのこと?妊娠の確率を上げるには、?排卵の仕組みを知ろう
皆様方がまだまだ若い頃に、妊娠の知識の中に危険日、安全日なんて聞いたり覚えたことを参考にされた方もいらしゃるのでは無いですか❓
妊娠しにくい日を安全日で妊娠しやすい日を、危険日なんて言っておりましたよね‼️
勿論今は、赤ちゃんが欲しい訳ですから
危険日なんて無いわけですが何故か中々妊娠しないですねぇ💦
では、タイミング法を行なう為には、いつ排卵するか予測をするわけですよね
通常の排卵日は、生理が始まった翌日から数えて14日目が排卵日になりますよね✌️
だとしたらその日にタイミングを合わせば妊娠するはずですよねしかし現実は、厳しいですね、中々妊娠しませんよね🤰
何故かは女性の体は、とっても複雑で単に計算下だけのタイミング法では、中々上手くいきませんが少しでも妊娠しやすくする方法は勿論あります
では、どうしたら妊娠しやすいか一緒に考えて見ましょう‼️

テキストを入力


排卵日を予測する方法は、何種類かありますが先ずは、生理の翌日から数えて14日目ですが、もっと
的確に予測するなら排卵検査薬を購入して
排卵日を予測します
方法は、生理から数えた排卵日数日前から検査をして陽性反応が出たらタイミングを合わせれば良いのですが
検査薬も安くないですからちょくちょく検査はできませんよね
精度は、国産品より
ややおちますがChinaの検査薬を何度となく使用すればかなり正確な排卵日が分かります!
先程の生理から予測する方法から始められる女性は排卵日の3日前からタイミングをおとり下さい
何故なら男性の精子は、だいたい3日間生きておりますので排卵日予定日の3日前に1回タイミングをとり3日後の排卵予定日に更にタイミングをとります‼️
なぜ間1日空けるのかって...ヽ( ´_つ`)ノ ?
それは、男性が射精した翌日は、未だ精子が半分しか有りませんので妊娠しずらいのです。


精子は、射精後膣の中で先ずは、マクロファージに食べられたり攻撃をされて殆どなくなります更に子宮頸管でもかなり減りますそして子宮を抜けてからまた又どちらの卵管に行くかで減ります
そしてやっと卵子と出会う頃には、99%の精子が死に絶えておりますので中々妊娠には、至りません💦
例えば未だ新婚ホヤホヤで若いご夫婦でしたら、お互いの物に珍しさがあり週に3回がんばれますよね

排卵日の3日前ぐらいから性交渉を持つと、妊娠の可能性が高まります。ただし、排卵日の予測はなかなか難しいので、普段の性交渉の回数自体を自然に増やせるといいですね、例えばまだ若いご夫婦でしたら週に3回行えれば精子が約3日目生きておりますからタイミングが合いますから妊娠もしやすいです

より妊娠しやすいタイミング法を前に書きましたらセックスの話が露骨な内容になり消されてしまいましたので、直接お話をしたいと思います(*^^*)



やすらぎアロマ整体院

院長菅原彰朗(あきら)


やすらぎアロマ整体院ホームページ 


043-310-3573


やすらぎアロマ整体院予約相談メール

yasuragi-seitaiinn@tune.ocn.ne.jp



菅原彰朗のスマホにメールをする‼️