淡路島 genpei (ステーキ)




離れ からのロケーション
{E6E22FBD-02B5-4A83-8252-5FC83EFFEA5C}
明石海峡大橋 と 海を眺めながら の
最上級 淡路ビーフ‼︎
{3F6C0351-FF1C-4CE8-8891-2E28268B6E28}



{BC3005C7-974E-4968-BB7C-FE6DB9BD2094}
離れ は 完全個室。 おしゃべりも堪能できます♡
開放感あるめちゃステキなお手洗いも ついてます。




{7CFF44D6-C01A-4F18-AC0C-8ADCB9D30D4D}
今回 淡路ビーフ ヒレ にしました♡


淡路ビーフ とは 厳しい認定基準をクリアした希少なお肉だそうです
{D1E3BC7E-788A-44AD-8966-2A747FA94D7C}




{6AE3DBB4-11BC-4627-A7DC-E345997C1206}
おーラブ


{7AE130EB-6D52-4BB8-B595-77A3D45D292C}
ボーメラメラ



{714D3938-95FA-4FB5-AB15-8BFF6A9B28C0}
 焼き加減はお任せで

あっさりとしていて 
お肉の美味しさがギューッとつまっていました! 

もう最高すぎです




{C78DFFF2-6A00-4F95-A7F1-D967A3307168}
奈良県吉野産の genpeiさんこだわりのお箸


{C14707A0-9202-457B-B542-4E9993C76D08}
沖合の海水から作られた こだわりのお塩



{10CC1220-6608-4F82-BC3A-3EA66706DEC5}
特別に作られているという一個○○○円の卵を使用したタルタルソース これめちゃ好き




特製玉ねぎソースも絶品なんですが、
仕あがるまでに丸3日かかるそうです!
販売してほしい 

{A0ACC1EE-3F62-48E1-AD47-21CE7731DD08}
随所に genpeiさんこだわりのものが


{7452DD87-53A6-4ECA-9BF1-6A73C5A8D9DC}
特別メニュー ユッケ  海苔で巻いていただきました!

{CC2F5DD8-C24D-4772-9C58-5FC09239E819}
タコ 動いてました♡
{509B9E20-2F0D-4D66-A9A9-9CF8DFF4DF29}
めちゃ美味しかった!

{08D0FB27-E217-493A-BC56-275D89E6FEA5}

{01F1545F-101D-4195-A18E-A2DDD5295DF4}
淡路島産のお野菜たちも 


もうほんまに美味しい 
大満足 間違い無しのgenpeiさんおねがい


是非皆様にも足を運んでいただきたいお店です



偶然 同じ日同じ時間に お友達も来てました!
genpeiさん大人気‼︎




オーナーたいすけさん♡いつもステキな時間と美味しいお料理をありがとうございます!

心地よい空間を作って下さるgenpeiスタッフの皆様にも ありがとうございます!



またお伺いしますラブ



 




{CCE3575A-504D-4E4B-B04A-04E3C1AC4FAA}
希凛さん genpeiさん 両方楽しみたい方は
ウエスティン淡路島 宿泊 オススメします


希凛さんまで タクシーまたは代行で 約2000円
genpeiさんまでは かなり近い。タクシー1000円くらいかな。




四季問わず楽しめる淡路島






希凛さん

ウエスティン淡路島 泊 


朝ごはん ウエスティンの朝食 オムレツオススメ♡

からの genpeiさん 




淡路島を満喫したい時のお気に入りフルコース♡



既に また 行きたい









では また





淡路島 genpei
火曜 定休日