こんにちは京都市左京区北山界隈

地下鉄 烏丸線松ヶ崎駅から徒歩3分

美容院DOMANIドマーニ

の山田聡やまだあきらです。





ただいま左京区松ヶ崎に美容室をオープンする為頑張っております!

松ヶ崎に住み早8年!

地域のお客様地域の活性に貢献したく京都市の北の地で開業する事に決めました。


では自己紹介していきます。


美容師を志したのは中学一年の頃です。


癖毛だった僕は、頭が大きくなったら切りに行くという感じだったので、おしゃれの欠片もなく過ごしていました。


初めての美容院に行ったときに当時流行っていた2ブロックスタイルにして欲しいとオーダーしたのですが!

当時流行っていた感じ!古っ(笑)  




当時短髪だったので、2ブロックにはなったのですがオールバックスタイルの癖毛!


つまりこんな感じ笑!




になればモテてたのに!

全然違う!!!



ですが初めてののヘアスタイルと言える髪型!!

新しい魅力???!!!

に気付き!


こんなにも人の気持ちに前向きさ、自信を与える事が出来る仕事に一気に魅了されました!



美容師になり13年、紆余曲折ありましたが。


お洒落は人を変える!
人生までも変えてしまう!


いつまでも綺麗な髪でいるためのお手伝いさせてください。

現在!

1410954420821.jpg