こんにちは!

京都市左京区北山界隈松ヶ崎の美容院ドマーニの山田聡やまだあきらです!


今日は少しだけ真面目に、

自分のが思う提供したいと思うところを書いてみます!


今の世の中情報もそうですが、

欲しいと思ったものは大体手に入りますよね!


これって一見良いように思うのですが。


よくよく考えると、手に入れやすいものって、


大体メリット性しか紹介してなかったりするんですよね。(絶対とは言い切れないですが。)



そこでなんですが、山田としては!



を大切にしていきたいなーと思っています。


口で言うは簡単ですが、実際に何を持って安心安全なのかは、人によってもかなり違います!


カット
カラー
パーマ
シャンプー剤等

沢山の種類、手法があり、

提供する側としては、
メリット、デメリットをしっかり知ってないと絶対対応出来ません!


山田の髪が無駄に長いのも、

実は理由があり!

シャンプー剤やトリートメントも実際に使用してみないと、何が良いのかわかりません。

つまり検証の為ロン毛なのですよ♪

(断じてカッコいいとか、癖毛特有の長く伸ばせなかったからとかではありませんよ!)




話がそれました笑


やはり実際に体験したことだけは、

絶対的に説得力もあります!


これも体験談ですが(^3^)/


安心安全を選択する為にも、色んな話技術を見る聞くだけでなく、判断するだけの基準、体験知識を持ってるかはとても大切です!

山田のなりたい美容師像でした!
プライベートはのんびりマイペースにいきたいなー(^-^)/

〒606―0911
京都左京区松ヶ崎三反長町24ー2
Dmaniドマーニ
オープンはもう少し先です。