こんにちは!

京都市左京区北山界隈松ヶ崎の美容院ドマーニの山田聡やまだあきらです!


今日は朝から、名刺やショップカードDM用ハガキ等の打合せにいってきてました。


割りと時間がかかる上に、(打合せに(((・・;))


色んな事例を見せてもらってると


迷う



迷う(-_-)


聞いて下さった方達には、ご迷惑おかけしました。


お陰様で良いものができそうです。



皆様にはまだお見せできないのが残念です!




今回お店のロゴは自分で、パソコンを使って作りました(^-^)/



気になるロゴはこちら!

柔かさを残しつつ、大人っぽく、男らしく。



まるで僕の様な笑!




色んな事が少しづつ決まってきます!



あーでも早くお客様に技術がしたい!




ウズウズする毎日です!



今日はここまで!!!




606―0911
京都市左京区松ヶ崎三反長町24―2
Dmaniドマーニ

オープンに向けて前進(^-^)/