こんちは!


京都市左京区北山界隈松ヶ崎の美容院Domaniの山田聡やまだあきらです(^-^)/


昨日はサポート講師で参加させて頂いている

SSA京都の最終ラウンドでした!


SSAとは?


このroundの為に、


受講生も


講師陣も


半年間

真剣に本気で



やってきました!




京都の最終ラウンドは「リアルサロンワーク」



モデルさんにも朝早くから集まってもらい!


五時間に及ぶ中、協力してもらい本当にありがとうございました!

あっという間に、過ぎ去った時間でしたが、


自他共に大変有意義な時間となり更にステップアップをしなければと思う1日でした!



主宰の有本から、「お客様を舐めるな」


この言葉は日本の美容師全体への言葉です。(僕の解釈です)


本気でお客様の為に、美容界の為に!


早くヤマザキショップ跡に土間ーに!


あっ!ドマーニ!!!!


オープンしたい(^-^)/


懇親会では講師受講生共に感極まり沢山の涙が出ました。


大人になってから泣くほど本気で何かをするって、なかなかないです!


今講師陣50名。受講生も全国で200名。

来年はもっと増えます。

毎日が真剣にお客様をします!



泣いてしまったらすいません!笑


606―0961
京都市左京区三反長町24―2
ヤマザキショップ跡    Domaniドマーニ
駐輪場有