おはようございます!

京都市左京区北山界隈松ヶ崎の美容院Domaniドマーニの山田聡やまだあきらです(^-^)/


月曜日は、何時ものごとく、朝から出て帰ってきたのは次の日の深夜。遊びではないです!


今朝早くから、現場を見に行ってきました!


入り口も!

こんなんだったのが!












こんな感じに!





中は!

柱のみだったのが!






こんな感じ!

ここはシャンプーブースです!



毎日現場に仕事に行く筈だったのに(´・д・`)




大工さん仕事早すぎます!



でも、近くで見ていて思ったのですが!


見かけによらず。(失礼しますね。人のこと言えない笑)


凄く繊細で、細かい仕事が出来ないと、こんなに早くかつ、安心感と完成度の高い仕事って出来ないんですよ!



技術、知識だけでなく、長年のカンも大事なもんですよね。


言葉ではなく、仕事から感じる!


大事なことです。



今回は異業種の現場から学びます!



では!現場で頑張ってきます笑




606―0916
京都市左京区三半長町24―2
ヤマザキショップ跡   Domaniドマーニ



駐輪場有地図南側の角地北側4台に停めれます