こんにちは!

京都市左京区北山界隈松ヶ崎の美容院DOMANIドマーニの山田聡やまだあきらです。


今日はストレートパーマをツルサラ質感で仕上げる



今回はこんな癖の方に来てもらいました(^-^)/



私も負けないくらいの癖




だからこそ解る悩み事。




朝起きると

毎日が闘いですね♪





髪質をしっかり見極めて、適正な薬を作り。




ヌリヌリします!




途中こんなことも




そして完成









何ですが。





この方は癖のせいで、10年間も同じ髪型束ねるだけをしてきたそうです。

更には信頼できる美容師さんに今まで出会えなくて。

転々と、北は北海道までもお店をかわり、更には美容師にも髪を触られたくないという所まできていたそうです。



させて頂く前にストレートデザインのデメリット性などもお話しました。


デメリット???



そうです。


いいとこもあれば悪いとこもあるんです。



癖毛にはね(´・д・`)

(詳しく聞きたい方はどうぞいらしてください)



僕ら美容師は、ただ形を作ればいいというものではないのです。



ストレートにした一カ月後二ヶ月後の髪質、デザイン性までも考えた提案をしないといけないんです。



ただ伸ばすだけのストレートはもうやめましょう!


ストレートに迷ってる!と言う方



迷うのはしたいのでは???



ご連絡お待ちしています。


あっまだ電話繋がってません(´・д・`)

606―0916
京都市左京区松ヶ崎三反長町24―2

DOMANI


オープンはもうすぐそこだ!

頑張ります!

連絡いかないかた。

どうぞblogを見てください!

オープン日決まり次第のせますので。