昨日はお客様の長年の夢喫茶店☕️のプレオープン

に招待して頂きました♪


ドセイノワ

オーナーの鈴木さんは元々インテリアショップのスタッフさんでした。

8年前にドマーニに来店してくださったのが出会いのきっかけ。

その時は京都のお店が東京にも出店するとの事で東京勤務もしていてバリバリ働いていたのですがひょんな事からカフェをしたい‼️☕️


長ーい間京都のイベントで出店したりお店の間借りで営業したりと。。

カフェでのバイトで経験値を積んで遂に!!!

って感じのオープンです^ ^


本当に嬉しい😊

お店仲間外もオーナーさんの雰囲気

にピッタリのお店😲

二日間のプレオープンで食事は無料にて🍽

選びきれないメニューの中から選んだのはこちら💁‍♂️


メロンソーダ🍈


🧁


ダークチェリーのロールケーキ!

飲み物も本当にこだわり



ケーキも食材からこだわって。。

お店の隅々メニュー一つ一つまで本当に想いが詰まったお店でした。


帰りにケーキとクッキーの販売があったので🤭

これからも通いたいお店!!!!
こだわりって大切!!
ですがこだわったからって必ず総合的に良いかはわからない。
バランス良くが結果につながる。。


そんな事を身に染みさせて帰りました!

お互い頑張ろうね!

お店は
残念ながら月曜日火曜日がおやすみだそうです🙈


次はいつ行けるかなあ。。