初日の夜は🌉BBQ🍖

専用グリルが付いた所で贅沢に。


そしてお肉が美味しそー😋

と思って手に取ると🫳驚きの



ペラペラ笑笑

一口で終わりましたよ。

ハイボール用に買った炭酸水はサイダーだったし🥤


もう散々🥹



お酒をたくさん飲んで夜中まで話して朝はコーヒーミルで☕️


ハムトーストがまたうまい

そしてそして2日目は御前海岸の方へ向かう予定でしたがここでまたトラブル。。。

もうアンティーク車両にはトラブルは当たり前なんですよ!


海のそばで海鮮食べよーとなった御前前


みはるさんはとっても人気なお店だそうで。

朝から超満員でした待つこと30分


なんと贅沢な海鮮丼だったか。。。

美味し過ぎました♪

帰りは友人を乗せて走っていたので掛川駅に送ってから京都への家路につきました。。


湾岸線から滋賀県へ抜けるあたりの風が強過ぎてかなり怖かったです。。。

2日間の総走行距離670キロは!

流石に疲れました。。。

ショベルヘッドは調子良く最後まで走り抜いてくれました!