久しぶりの投稿となってしまいました😓

先日お客様のタトゥースタジオオーナーのお誘いで四条烏丸のビルの上でBBQ🍖に行ってきました♪

テナントビルを改装したり屋上でBBQしたりとやりたい放題で大丈夫なのか??って聞いてたんですが。。


全部ビルオーナー様の許可を得てると😲

なんと器の大きなオーナー様〜と。。。


当日はいろんな業種が30人も集まって食材やら設備やら大変なのにありがとう😊

これだけの人を集められるのも本当人望ですよね!

なかなか出来ない。。


そして聞いてはいたが。、。


当時勤めていた時のお客様に再会してはしゃいだはしゃいだ笑笑

そしてそして1番驚いたのはビルオーナー様がこちらも10年ぶりの再会となった知り合いでした😲

そら向こうもびっくり!!


なんでいるの??!!!えーえーって笑笑

その息子さんもお久しぶり!

お姉さんも笑笑

とまぁすごい!!


10年ぶりの知り合いに一気に6人も会うなんてそんな日経験がありませんでした。。

夜遅くまで🌉

ありがとうございました😊


繋がりの大切さを感じれた夜でした♪



Tel0757464161