月曜日の朝の便で関空から宮古島へ!🛩

2時間と少しであっという間に南の島。

絶対にお昼は毎食宮古そばを食べると!笑笑

心に決めていたので早速一件目^ ^

大和食堂さん


宮古そばは具材が麺の下に隠れているのが特徴です♪

カツオ出しであっさりでしたがめっちゃ美味しい


カツ丼も食べたかったのですが初日から食べすぎないように我慢我慢🫃

食べ終わりそのまま先ずはお土産物を探してそのまま宅急便で送りました。。(旅慣れしてくると土産は初日に買って送る!)


そして伊良部大橋で綺麗な海🏖

伊良部島を車で🚗ぷらぷら〜途中絶景ポイントはたくさん車が止まっているのでわかりやすいです



気持ちいい〜!

島のJA とかを覗くのも🫣楽しい!

行くのが遅いとご覧の通り殆ど無い😂

別のビーチ🏖も

どこいても癒されます!

初日の夜は焼肉屋さん「喜八」さん

なかなか予約が取れないお店です。事前予約をする事がいいですね!