17日火曜日

宮古島2日目

AM6:30からホテルの朝食をしっかり食べる🍚

やっぱり食べっぱなしの旅行😂

AM8:30


八重干瀬(ヤビジ)シュノーケル🤿


ホテルから30分の池間島に集合。

さらにそこから船で30分先のサンゴでできたリーフ八重干瀬に向けて出発🚢


何度見ても綺麗宮古ブルー🏖





サイコーに綺麗な海毎回感動🥹

お昼には終わり本日spamTシャツ👕

泳いだらやっぱりお腹が空くいたので池間大橋から近くにある

友達が教えてくれた。にいまそばで宮古そばを。。。

お家を改装した?店舗

入り口にはシーサー

口閉じてる方がメスって知ってました??

ここもまたシンプルなお蕎麦ちぢれ麺を頂きましたがストレート麺のが超人気だそうです。。

既に売り切れだったので。。

腹ごしらえをしたらまだまだ遊ばないと笑笑


砂山ビーチ🏖

砂の山を越えて🏔ビーチにたどり着きます♪

駐車場は無料!

トイレ有り

シャワー有り

でなかなか良いビーチ🏖

遠浅なビーチはシュノーケル🤿にもおすすめ^ ^

しっかり遊んで夜ご飯。。。





しっかり食べてしっかり遊んだ2日目終了ー!

帰って泥の様に眠りました。。