18日

3日目の朝

AM6:30

綺麗な朝焼け

まだまだ朝からしっかり食べます笑笑

毎回ブルーシールのアイスも🍨出ているのでデザート🍨も😋

AM7時50分移動開始車

今日は新城海岸でシュノーケル🤿

海亀スポットです🐢


しかしいい景色🪟

新城海岸ってシンジョウではなく!


アラグスクと読みます🙄難しい。。


ここもまた水質が綺麗!!

透明度が高くて🫥

先ずはニモ!可愛い❤️

そしてお目当ての海亀さん!

触れるくらいの距離でも逃げない😲

人馴れがすごい。。、目の前で海藻を食べる姿はもうたまらん😍

余談です😲海亀は肺呼吸なのでたまに息をしに顔出します🥸

そして動いたらまたご飯🍜

まっすぐさんでやはり宮古そば😂

外はナーンにもないとこでまったりご飯🍜

ビールが🍺美味しい!!

って当たり前にノンアルですが。

この旅初めてのジューシー!!

炊き込みご飯🍚です🍚

唐揚げを添えて。。

ご察しの通りかなりお腹出てきてます🫃笑笑

その後パイナガビーチで🏖散策して海見て



伊良部島の通常💇‍♀️17ENDで飛行機✈️見に。ここは夕日スポットであり。。飛行機✈️好き達の集まるスポットであもあるんです!


大迫力の音でした。

夜ご飯の予約の関係で夕日は断念!

宮古島最後の夜は民謡居酒屋へ🏮

色んなお客さんと皆んなで盛り上がる楽しい夜でした。。、

最後の夜は食べすぎないように早めに家路に着きましたとさ。。、