宮古島最終日
AM11:00
チェックアウト
13:30発の✈️でかえる。。

のですが。。。。

最後まで笑笑
丸吉食堂は外せない!!

前日臨時休業で振られたそば屋さんに行ってきました♪

張り切ってオープン1時間前に店の前のベンチで寝転がって待ってた笑笑

(誰もいなかったから)


宮古そばもどの店行っても味が違う!

ここはニンニクのパンチの効いた🤛好みな味


サイコーでした^ ^

その後まだ時間があったので4日間で蓄えたお腹のために少し運動🤏

インギャーガーデンをお散歩してきました。

ここは湾になっていて景色が絶景🪟

緑とブルーがめっちゃ綺麗!

サングラスしなくても目がギラギラして痛くないのが離島の良いところ^ ^


人口的なギラギラがないのなんだから落ち着く。

毎年南の離島が多い旅ですが、理由があって🤭


それはナーンにも無いと言ったら怒られますが。

選択肢が少ない生活って脳が休めるんです🧠


普段色んな事が気になる性分なので知らず知らずに疲れてる。。


そんな脳みそ🧠をリラックスさせるのにおすすめな場所が僕にとっては南の離島!


是非皆様も行ってみてください^ ^


2023夏!!が終わりました