10/23月曜日

母校 京都美容専門学校の🏫学祭に審査員として参加させていただきました。。

自分たちの時には無かった学祭が今回で20回目の開催と言うのもなんだか感慨深い笑笑

いい年になったんです😂

一年生も二年生も5人1組くらいでstylistとモデルに分かれ総勢36組が次々にランウェイを歩いてショーをされました♪

審査する側とはほんと難しい😂

衣装から内容までそれぞれに考えて作成したんだから悪い訳がないんですよ。。

一年も上手だったけど2年生は流石ですね!


毎日学校で好きな技術をしてるんだから2年目とならば成長も凄い👏

審査する側として良い経験ができました^ ^


表彰式もプレゼンターをさせて頂きありがとうございました😊

努力は裏切らない!


がんばれたまご達🥚