先日の熊本セミナーでとっても心躍る

情報を得て来ました♪


正直今の美容業界の商材って

新しいのでましたー🆕ってきても


確かに良くなってるしなるほどなるほどという

くらいで。。


偉そうな事言ってしまいますが。。

何だかなぁ。。。

と言う🆕しか出て来てないんです。。


だからお店のカラー剤、パーマ剤、ストレート剤、トリートメント剤を新たに入れ替えようと言う気もなく日夜使い方の工夫をしてよりよく使えるようにコントロールしてたんですよね!!



これはどこの美容院も同じ💇‍♂️技術、知識を超えてくるものがなかなか。。



そんな中パーマ剤でありトリートメント剤である

薬剤が今度発売するんです!!


ご存知の方ならわかる元々私クルクルの癖毛🫢


そんな自分の髪の毛をここ数年実験台に色々してたんです😂


そしたらもうダメージで髪の毛カチカチのストレート毛になってしまいました笑笑


そんな髪の毛にパーマ🦱をかけるって😲

(今回はモデルをしました)


美容師さんならわかるでしょ??

かけたら髪の毛がバサバサのクルクルになってしまいそうなことが。。


でもこの薬剤凄いですよ!!

パーマかけてるのに毛髪の補修も同時にしてしまってるですから。。

夢の緩やかなパーマスタイル😭

かっこいいわ〜。。。
髪の毛ですよ!!
髪の毛。。
めっちゃいい感じ。。
この凄さ美容師ならわかるはずなんです!!
物凄く難易度の高いパーマスタイル。
しかもダメージ補修しているのがすごいんです!

未発売ですが。。

師匠がくれたのでこれから先に使ってすぐにご紹介出来るようにしますね!

勿論パーマだけではなくストレートスタイルやトリートメントだけてしても万能に使える夢の様な商材‼️


やっぱり熊本に行くと燃える🔥



ちなみにビフォーはこちら。。