毎年恒例の行事に行ってきました^ ^


いつもならもっと寒い😨いつもは足が凍るくらいの冷えかたですがやはり暖冬☃️

寒かったけど驚くほどではない!


今年は福を落とさないようにご飯を食べてからお詣りに行きました笑笑


一年たってまた3人で迎えられた事に感謝🥲

毎年これまた恒例のどて煮を食べて🚗なので日本酒は飲めなかったけど美味しかった❤️


いつものおばちゃんは3年前に他界されたけどおじちゃんありがとう😊

そしてコバが焼きたてメロンパン買ってくれたので皆んなで食べて帰りました^ ^

気持ち新たに今年も色んな事にチャレンジ出来る年としていきます。

苦手な事に積極的にチャレンジ!!


アクション無くしてリアクション無し!

本年も宜しくお願いします🤲🤲🤲