秋ですね〜

チラの成長期ですね!!

それはさておき、学祭でのチラ展示販売が大変好評でして…そこそこ儲かりました!!(笑)


なのでその売上金持ってチラ庭さんへすたこらさっさーニヤニヤ


そしたら何と…何と!!


こいつがあったんです!!ポーン



言わずもがなカウツキーはあのロベルトカウツキー氏が発見した訳でございますが…


何とこれはそのクローン!!


藤川さんの書いている図鑑に載っているカウツキーのクローンなのです!!


一般的なカウツキーは栗とかドングリみたいな形ですが、ロベルトカウツキーは違うんですっデレデレ


カウツキーらしい形してますよね


流石は本家本元…


トリコームも濃くて花色も濃いそうです!!


なんと言うか…完璧なカウツキーとでも言いましょうか(笑)


とにかくすごいんです!!


しかも今回買ったのは大きい!!



うーん、素晴らしい…笑い泣き


スプレンとも並べてみましょうか…



最ッ高!!


もう…泣ける笑い泣き


ついでに他の赤花も集合させてみますか…



あー、たまらんっデレデレ


桃源郷ハ此処二アリ…


では、スプレンもレッドリーフしか持ってないですしカウツキーもロベルトカウツキーなんで一般的な方も引き続き狙っていこうと思います!!


では、久しぶりにスタバ入ったらチャイが近々終了すると言われた秋嶋でした!!