更新するとアクセス数が減る秋嶋屋です…


なぜだ…


まぁそんなことより学祭でチラを売ったんですがどうですかね〜


結構丁寧に教えたんですが…


基本的には強い植物なのでまぁ大丈夫でしょう(笑)


水と風させしっかり与えれば室内でも育ちますからね真顔


と言うことで質問等はこちらでも受け付けていますし、Twitter→@akishimaya1014でも受けております故〜


では本題ニヤニヤ



レクルバータが結実しました


特に何かしたわけでもないし望んでもなかったんですがね…


まぁ何かと交配してる可能性も無いので放置していきます(笑)



個人的にはコイツに結実してもらいたい…


一応晴れた日に作業はしたんだけど結実するか分からんねチーン


あとはエリックノブロックも咲きそうなんで上手い具合に他のと同時開花してほしい真顔


交配種×交配種とかも面白そうだよねぇ!!





まぁそんなこんなでもう10月ですしそろそろ液肥やろうかねニヒヒ


しかしやろうとすると雨が降る地獄…


明日辺りできればいいな!!


では勉強しつつチラを愛でている秋嶋でした!!


〜 余談 〜

黒ウスネゲットできました()