2021年開始。 | なるようになる 今日を楽しめ♪こころもからだも前向きに。~愛知県春日井市で和み彩香カラーボトルカウンセリング~

なるようになる 今日を楽しめ♪こころもからだも前向きに。~愛知県春日井市で和み彩香カラーボトルカウンセリング~

興味を持って始めた和み彩香カラーボトルカウンセリングのこと、
私たち家族の日常と、私のツボに入ったことをつづっていこうと思います。

こんにちは



2021年になりました。



コロナ禍で
帰省するのをやめ
今住んでいるところで
ゆっくりお正月を過ごしました



弥勒山に登って初日の出を
見ようかと思いましたが
大寒波が来て
お天気も怪しい、との予報
それに、人混みを避けたかったので
今回は中止に。



その代わり
日の出前に家を出て
近所の神社へ初詣




今年は
手水舎に水がなく
消毒液が置いてありました



雪がチラチラしてたけど
この時間にお参りして良かった
空気が澄んでて
晴れ間も見えて
清々しい元旦♡




みなさま
今年もどうぞよろしくお願いします





ここ最近は
blogに何も載せてなかったんですが
Instagramは
ちょいちょい更新してるんですよー



このblogのような
長いダラダラ文章を
Instagramにくっつけて
投稿してます



このblogとわたしのInstagramの
ページは連携してますので
よかったら
今後はInstagramの方を
チェックしていただけたらと
思います





blogのトップページからも
Instagramへ飛べるようになってますので
よろしくお願いします!






どちらも頻繁更新できれば
いいんですが
不器用でなかなかできなくて
(;´Д`)




どなたかご迷惑をおかけしてたら
すいません!!!







どんな1年になるのでしょうか




こころとからだ
今年も大切にしていきましょう



この1年も
笑顔で元気に過ごせますように








久しぶりの投稿
読んでくださって
ありがとうございました






teraでした