PIW八戸に来ています。 | カプチーノ・プリィーズ

PIW八戸に来ています。

まったく、ブログを書くことができなかったのですが

ようやく、ホテルに戻ってきましたので

ホテルのPCを使って書いています。




八戸にきています。

PIWの会場はけっこう遠くて、どうなるかと思いましたが

無事、マチネとソワレの両方を見ました。



マチネは、A席で、格安の席でしたが

なんとスタンドの一番前でした!!!なんとお得!!

それだけ客席数も少ないのかもしれないけど

A席は6000円くらいなのです。

まさかスタンド一番前とは思いませんでした。




ソワレは、西側EX席の一番前でした。

両隣はゆづのファン、しかも新規の方で、

ふれあいも初めてでした。

何とかしてゆづを「止めて」写真と撮りたいとみんなで話していたのですが・・・・

正直・・・何とかなるかと思ったのですが







1.たくさんの人が押し寄せてしまった。

2.たくさんの方が、一斉に、ゆづに花束を渡してしまった。

3.なのに、両手がふさがってもかごに入れないゆづ(笑)

4.相変わらず、ひとりで何か言っているし(そこは昔と変わってなくて嬉しかった)

5.時間の制限もあり・・・・




などなどの理由で、止まっての撮影は私のところではできませんでした。

バナーを持ってきた人には、バナーを持ってでの撮影はしてくださったけど

ゆづ自ら「3.2.1」とかけ声して、撮影時間も早く終わるようにしていました。

そのくらい、時間制限があったのだと思います。


実際、プリンスの人たちも、あっこちゃんも、ほかの方もけっこう早くはけていきました。



樹くんは、ひとりひとり丁寧なふれあいでしたが・・・・

それでも、早めに進んでいました。










・・・というわけで

とりあえずこの3枚を。



あまり写真は撮っていないのですが

のこりは帰宅してからにしますね。












まっちーに絵を渡しました!!!

本気で、描きました(笑)



樹くん、「おおおおー!!」と雄たけびをあげて

喜んでくださいました。

「うれしい!!うれしいです」と言って

そして、まじまじと、ゆっくりと

絵を見続けていました。






あくまでも、私自身は樹くんとはしばらく会えないかも・・・と

思ったので、

「しばらく会えないかも・・・ですね」と言ったら

「ああ、そうですねー僕もこのあとあまりないし・・・」となんだかしみじみ。



このあと、樹くんは学生に戻るそうです。

ほんとうは、海外での振り付けのこととか聞きたかったのですが

しみじみしちゃったので、聞けませんでした。












こちらはマチネ。








樹くん、客席のあちこちで「きゃー」の声がしました。

こどもからも大人気で

マチネでは、私の隣の子供たちが「まっちー」って呼んだら見てくれるかなあ??と

言って、まっちーって叫んでいました。かわいかったです。




横浜公演よりも、さらにキレとしなやかさが増していました。

トリプルフリップ目の前で堪能。





オープニングのダンスは、ゆづと一緒に登場。

ふたりのダンスよかったです。

これ、東京では大輔くんにぜひぜひ!!!










・・・・・・でゆづの写真を一枚だけ。

あまりいい写真は少ないかも・・・・・・













これで場所がわかった方もいるかも。

ブログに来ていたらの話ですが・・・・・








ゆづにもなんと!!絵を渡したんですよ。

ゆづファンの方から「写真撮らせてー!」と

写真撮影されましたが、

絵を持った、ゆづの写真はとれませんでした。


ゆづは私の描いた絵をみながら

「僕、ここまでかっこよくないしーこんなにいいい」と


また独り言のようにつぶやきながら駆け抜けていました(笑)


絵はまた帰宅後に載せますね。







ゆづは「花になれ」でした。

ゆづが席の近くにくるたびに

悲鳴が!!!




フィナーレでジャンプ着氷のあと、バランスをくずしたみたいで

転んでしまい、足をおさえながら、退場。

それについて、心配の声がかなりあがったようで・・・・

私のところにきたときは

「足はつっただけー!足はつっただけー!!」と

これまた独り言のように、つぶやいていました(笑)



・・・というわけで大丈夫のようです。








私の周りにいた、ゆづるファンのかたで

「止まってほしい」と願っていた方、

何度もふれあいを経験している私に期待かけて

くださったかた、


お役に立てずすみませんでした。




まあ・・・・そのくらい急いでいたんですね。

よくあることだけどね。












リンクのなかに、スケーターの写真とサインが飾ってありました。

もちろん大輔くんのもありました。


1399703572156.jpg




1399730971139.jpg



1399730918083.jpg






お昼は、地元のまっちーファンのかたたちと、会場の公園で食べて、

(屋台がたくさんあった)







夜は、D友さんたちと

みんなでせんべい汁食べたよ!!

だけど、せんべいが固くて割れない!!!


1399730835982.jpg




結局割れないので、丸いまま入れましたwwwwこれでいいの??

でも、固かった。

味はおいしかったです。

1399730865494.jpg



ほかにも八戸のもの、いろいろ食べました!!






ではまた。私は明日帰ります。









ペタしてね




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

にほんブログ村