PIW八戸ーゆづ写真 | カプチーノ・プリィーズ

PIW八戸ーゆづ写真

あまりたくさん撮っていないと思いきや、

割と多く撮ってました。

一部加工しましたが

プレゼントや、観客の服とか、ちょっと写っています。

「私も近くだった!」って方がいたらコメください・・・・なんて。




羽生選手の写真だけでもけっこうたくさんあったので

ゆづオンリーでいきます。





日ごろ、おつきあいのある、ゆづファンのみなさまに

ご覧いただければ・・・ってことで。





止めて撮ることができなかったので

そんなにいい写真ではないけど。









私が差し上げた、絵を持っています。(10日ソワレ)








私たちの近くにきたとき

ちょっと焦ってた感じで、

花やぬいぐるみで両手いっぱいなのに

カゴにも入れなくて・・・・




足のこともたくさん聞かれたようで、

「足はつっただけー!足はつっただけー」といい続け、

「もう・・・まじで時間ないー」とも言ってて・・・・

私の前で、やっと花をカゴに入れたのに、

カゴにも入りきらなくて・・・・・・

入れない花を再び自分で手に持って、

私の前にきました。

でも、握手してすぐに通り過ぎようとしたので、

他のファンと一緒に、

絵を渡しました。

止まって写真は撮ることはできなかったのですが、

絵を渡したとき、ゆづは、花束を抱えながらも、絵を両手で持って、

絵に顔を近づけて・・・・(もしかしてゆづは視力が悪いのかな??)

絵をみながら

「僕、こんなにかっこよくないし・・・・・こうじゃなくて・・・・」とぶつぶつ言い出し、

「このときはこうだった・・・」とか・・・・・

描いた絵がキスクラに座ってるゆづの絵なのですが、

その時の試合を思いだしたのか・・・・・ちょっともう私にはよくわからないのですが(笑)

とにかく、私に向かって言うのではなく(笑)

他のお客さんに向かって言うわけでもなく(笑)

でも、喋っているという(笑)

・・・・で通り過ぎていくという・・・・

・・・・・でちゃんと観客とも握手したり、花受け取ったりしているのです。




そんな久しぶりにお会いした羽生選手でした。







彼はとにかく喋りますねww

15歳のときから知っていますが、

ひとりで、いろいろ呟いている姿は昔と変わらないけど(笑)

でも、世界のトップに立ち、ほんとに、大きい選手になられたと思います。


人気もすごかった。



声援もすごかった。







自分の演技のとき以外でも、リンクに立てば4回転を跳んで、

クワドサルコーとかも、目の前で成功させちゃうし・・・・

でも、10日マチネは、転倒して角に激突したし、

ソワレは、しりもちついたあと、足をおさえて退場したので

ファンが心配されるのも無理はないと思います。















10日ソワレです。











外の屋台で働いている方も

タクシーの運転手さんも

ゆづが八戸に来られたこと、

メダルを取ったこと、

嬉しいとおっしゃっていました。





客席からも

「八戸にきてくれてありがとう」と

かけ声がかかっていました。










これは10日マチネ。

スタンドの子供たちから声がかかり

こちらを見てくださいました。

後ろは、かなちゃん。










10日マチネ。

一回、はけて、まだ戻ってきた。








10日マチネ。

たぶん、退場のとき。

この前にあの「ヘ」をやってくれました。私は撮ってないけど。






















私のところにくる直前。

こんだけ抱えているけど、かごに入れてない。

実際、カゴには全部入りきれず、再び、あふれた花を自分で持った。








顔がかくれてる。

このとき・・・・「足はつってないー」と喋りっぱなしです。






















・・・というわけで。







ゆづが全否定した(爆)

イラストはまた後日に載せますね。















ペタしてね




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村