PIW八戸ー5.10写真 | カプチーノ・プリィーズ

PIW八戸ー5.10写真



プリンスアイスワールド八戸公演の写真です。

羽生選手の写真は前に記事にしたので、

ゆづの写真は、スマホ撮影のものだけお送りします。

樹くんの写真も、前に載せましたが、加工しなおしたので

今回もう1回載せます。







ゆづオンリーの写真はこちらの記事にあります

http://ameblo.jp/akito1427/entry-11847760837.html






樹くん。


何度見てもいい顔しています。

このときお話しされたファンのかたに、お渡ししたいくらい。

いい表情。

ひとりひとり、丁寧に接してくださいました。


















本田くん。


横浜公演では捻挫のため、欠場されたのに

八戸では、バレエジャンプを高々ときめていました。

「大丈夫なんですか??」ときいたら

「うんなんとかねー」と答えていらっしゃいました。











かなちゃん



以前つくったフラメンンコを

自分でアレンジして披露。

素晴らしかったです。

かなちゃんの新しい世界を見ました。


これ・・・・・他でも(ICEとかで)やってほしいと伝えておきました。












理沙ちゃん

マチネです。











美しい!!!














こちらはソワレ。この衣装も素敵でした。

















ゆきなさん











小林宏一さん




ピースサインしてくださいました。

だけど、いつもの角度です(笑)







プリンスの群舞、さらに洗練されていたと思います。

やはり、横浜よりもさらに良くなっていますね。

ダンスにもキレが増して、

ひろのジャンプもきまっていました。



八戸のお客さんたちも、盛り上がっていました。









オープニングと、フィナーレのダンスが素晴らしいです。















あっこちゃん。


あっこちゃんにも、絵を渡しました。

つまり・・・・・ゆづと、樹くんと、あっこちゃんの3人に絵を渡したのです。











スマホで撮ったゆづ。








お辞儀している人は誰でしょう??????





こたえは、


樹くんです。











加工してもう一回載せます。

絵を持ってくださり感謝します。

「おおおおおー!」と雄たけびをあげて

喜んでくださり嬉しかったです。




東京でまた会いましょうね。












会場のなかにあったサインたち



































八戸にある、田村岳斗さんのご両親がやっているカフェにいきました。

でも、お店は休み。

中でお食事は出来ず(笑)

でも、大きくて広いお店で、庭が広い!!

少しだけですが撮影させていただきました。

このお店、有名で、食べログなどにもよく載っていますので

店の中を知りたいかたは、ぜひ食べログなどで見てください。



お庭が素敵です。

こういう庭大好き。




「北岳の茶屋」



































八戸駅のちかくにあった。

これすごくない???びっくりした。









帰りにどうしても、大間のマグロが食べたくて

おすし屋さんへ。

回転すしだったので

安いものだったが

おいしかった。

中トロも、大トロも入れてくれたよ。








八戸の地酒はだんなさんに。

お土産で作ってもらったいか飯も美味しかった。









地元のかたがたにもたくさんお世話になりました。

おいしいものもたくさん食べました。



D友さんと、M友さんみなさんありがとうございました。

ご一緒できて楽しかったです。






ペタしてね



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村