私ただ今妊娠四ヶ月!双子を妊娠中でございますチョキ

で、1人目はこっちで出産だったので
知らない事が多くいろいろと苦労しました。

まず、産婦人科って言うものがなくてGPって言う
町内に一軒はあるいつでも行けるような病院に行って
そこから大きい病院に紹介状を書いてもらう。
基本的に妊娠期間中はGPのみで、出産の時は大きい病院へ。

あと、超音波の検査は2回だけとか。
こっち体重管理とかないんですよね。
なので、こちらのお母さん達かなりデカイですドクロ
こんな感じで...
$Gold Coast Life-双子のこと
でも、こんなになっては困るので
体重管理に日々気をつけているんですが
娘の時は+12kgでした。

双子だから、体重は+14kgまで大丈夫よ!と珍しく
体重管理の無いこっちの助産婦さんに言われたのですが...

またここで「双子」と言う事で分からない事が多いです。

だいたい、赤ちゃん、羊水、胎盤、いろいろ入れて
7kg~9kgと言いますが
双子の場合どうなるんですかね?

例えば、うちの双子は別々の袋にはいっているのですが
羊水が200mlだったら
双子の場合は100ml:100mlなんですかね?
それとも200mlx2なんでしょうか?

誰か知っている人いたら教えて下さいにひひ