昨日は半日かけて
新しい冷蔵庫を探しにあちこちへ。

2人用の冷蔵庫は
やっぱり「家族」になると小さい。

で、いい加減に買おう!!
ということになったのですが

最近の冷蔵庫は高さがあって
私の身長164cmと同じか低めのって
なかなかないんだよねー

今住んでいるユニットが古いので
それに合わせて探すと結構大変ショック!

でも見つけましたよ!

photo:01


娘も待ちきれずチェックニコニコ
photo:02



冷えるまで2時間くらいかかる
と言われて、外に遊びに行き
帰ってきて詰め替えました!
photo:03



すげー余裕があることに感動合格
前の冷蔵庫はここに入っている食料で
すでに満杯でした…

ダディのビールスペースも確保!
早くダディ帰ってこないかな~




iPhoneからの投稿