買い物の出費をセーブしようとALDIに行くことが多いのですが
ここ最近、二週間に一回はフードマーケットと言う所に行ってます。
photo:01


$30で山のように食材を支給してくれているのです。
何が入ってるかは謎です。
そして、賞味期限切れに近いものや既に期限切れの物が入っているので
気にする人には向かないと思いますが、野菜や果物は新鮮です。

私が毎回楽しみにしているのは
自分が滅多に買わない食材が入っていること。
おかげさまで作れる料理のレパートリーが増えたこと!

そして今回入ってた食材の中で「今度からこれ買おう!」と思ったのが
こちら
photo:02


フィラデルフィアのクッキングクリームチーズ
通常のと違って、柔らかくクリームパスタもこれで作れるし
今日はこんなのも作りましたニコニコ
photo:03


クリームチーズ&オートミールマフィン

Yum!


iPhoneからの投稿