この子、めちゃ可愛いのー
{A948A2F5-C6D1-4C68-B046-A0DDE4763CB9}
ここ最近、ずっと餌付けしているブッチャーバード
肉食系の鳥なので餌はひき肉とかあげてるんだけど
歌声がたまらなく綺麗なんだよね🎶

どうやら、この子はまだ子どもらしいんだけど
大人は白黒なのでマグパイに間違われる事もあるみたい
マグパイみたいに危害を加える事はないけど
やっぱり子どもは好きじゃないようです


さて、最近ね私は頑張っていたので(自分で言うなって?)
ご褒美に前から欲しかったチープカシオ 略してチプカシ
買ってしまいました〜

{D09C18DA-4A07-47E9-9579-9AC07CA32EEA}
その昔、データバンクを使っていましたが
何年もの間、違う時計を使用して思った事
やっぱりカシオいいなぁ〜
そしてレトロなモデルに惹かれる年頃です

数ヶ月後の誕生日には今のタイドウォッチを
Gショックにしようと思っているので
カシオだらけになってしまう(笑)

腕時計と言えば
デジタル派かアナログ派に分かれるんですが
旦那は断然アナログ派なんですよ

アナログがいい理由は時計が読みやすいから
基本デジタルは12か24時間表示選べるけど
旦那は24時間表示が大嫌いで
いまだに1700って何時?とか聞いてくる
だからアナログがいいらしい(笑)

私はどっちもオッケー派
デジタルだったら絶対24時間表示(携帯も)

みなさんはどちら派でしょうかね
それとも腕時計はしない派?

私はL1が赤ちゃんの頃は
腕時計はほとんどしなかったんですよね
生活の基本がL1中心だったので
彼女が起きて、遊んで、ご飯食べて、寝て
その行動を一緒にするのが普通でした

でも、彼女が大きくなるにつれ
ちゃんと時間通りに動かせたい事もあり
また腕時計をするようになったんですが

親が時計していると子どもも欲しがるもんで
腕時計が欲しくてたまらない子供達です

今週の日曜日の午後はビーチパトロール
今から楽しみで仕方ない!
ここ最近の海が湖みたいで
子供達を安心して遊ばせれますよ〜

お天気が良い日は是非、海へ!