今日は雨のゴールドコーストです
今日で春休みが終わる〜笑い泣き
やった!やった!やったー!!
ちなみに今日はQLDは祝日、という事で3連休です
 
昨日はニッパーズの初日でした
コンディションは最高!
快晴、海は湖状態でもう文句なしのニッパーズ日和
ただ一個だけ問題だったのは水温ぼけー

私、前日(土曜日)にも海入ったんですけどね
骨の芯から痛くなるくらい水が冷たい
ここ数週間の水温の低さは半端ないですよ
とか、言いながら一回入っちゃうと意外と平気

昨日の朝水温チェックしたら18度とかぼけー
この水温は小さい子どもにはキツイなぁと思ったけど
海で泳いだりしなくちゃいけなくてねぇ
でも、誰一人文句言わず泳ぎ切った!!!エライ!!
{EDA4DB9F-04DC-4DEA-97ED-1A229FD8501E}
寒い〜!とガタガタしながらも
最後まで笑顔一杯で第一回目は終了です
これからも頑張ってくれるといいなほっこり


そして今朝
旦那がジェットスキーパトロールデビューという事で
海に行かないわけがないし
キッズが海に入らないわけがない(爆)
今日も水温激低ですよぼけー

{BDC4D761-FF44-4813-9EA7-CA66294859AB}
 

 

今日は初という事で義父とのダブルパトロール

{BF0ED5D7-0D31-41B8-9197-8C259AF5CE66}
義父はこのジェットスキーチームの仕切り役なので
旦那はかなり厳しいトレーニングされ中です(笑)
でも、親子でこういうのできるっていいよね〜

 

{10894550-BBE1-4B7A-9039-BA07E2F097B4}
私もこれやりたかったんだけど
波が高い日に5時間は体力的にキツイと思いパス
でも、この乗組員コースを近いうちに受講する予定
溺れた(亡くなった)人を引き上げる役ぼけー

今週末から違うコースも始まるので
いろいろと出来る事が増えるのは嬉しいけど

本当に使わなきゃいけない日が来ない事を
毎回、毎回、祈るばかりです

海に行かれる人は必ず旗と旗の間で泳ぐ事
旗の外側で海に入っていて
溺れたりサーフボードに当たって怪我しても
誰も大丈夫?とか言ってくれませんからね