{A1189690-5C1B-4338-862A-91AE283F23FC}

今日はスチューデントフリーデーでL1が休み
なのでキンディには久々に歩いて行きました

その後はL1を連れてショッピング〜
次女のL2がこの間お古のお洋服をもらって大喜び
それを見て自分のがない事にすねたんですよ

学校始まっちゃうと月〜金まで制服で服着ないし
買い足しは靴下とかそういうものばかり
たまにはこういう日も有りですよね

そして、週末はまた大忙しで…
{2B6E0817-38A2-480A-90CE-D13A3C61BC5A}
パトロール兼IRBドライバーコース
先週よりもサイズアップでひゃーって感じだけど
良くできたと褒めてもらえましたおねがい

夜はサーフクラブのファンクションで仕事
{8D765FEB-3F74-41F4-93C7-99DE0BD27DEC}
50年前に一緒に働いていた人たちの同窓会
高齢な人ばかりだから簡単だろうと思ったら
めっちゃ忙しかったよ〜

スッゲー酒飲みオージー(爆)
ドギービアーとか言われて全く分かんないし
お爺ちゃんオージー最強すぎる

珍しくご飯もくれたけど忙しくて食べれず
{46121DC4-D21D-4949-84C0-FF9025383937}
パーティー終了して全部の片付けも終了
セキュリティセットして出た後にやり残しに気づき
はい。夜中の12時にサーフクラブの警報機作動
サイレンがんがん鳴ってんのに誰も起きねぇ(爆)
(ここのクラブは宿直のおじちゃんがいる)

疲れてる時になんでもやるのはダメだね
ケアレスミスが多くなる

ここのファンクションルーム景色も最高なので
パーティー等のイベントに是非ご利用ください

で、昨日はニッパーズ
{788642B9-2C9F-4D27-868A-C732341EAA1B}
水温は上がってきたけどまだ風が冷たいショボーン
でも、ここに参加しているキッズ達は
週毎に逞ましくなり海が好きになっているのを実感

今週も頑張ろ〜ニヤリ