11月です
夏まであと1ヶ月です

ここ数週間、毎週月曜日はパシに行っているショボーン
{A079B065-D332-4275-9BF4-4CD2682C4E7C}
あぁ〜もうクリスマス仕様
昨日の朝にはハロウィングッズはセール価格(爆)

年末に近づくと学校やキンディからの書類や
お知らせレターが多くなります
しかもちゃんとレターを読んでいないから
こうやって毎週ショッピングセンターに行くハメになる

日曜日は午前はニッパーズ午後はパトロール
1日中ビーチでした爆笑
1日中ビーチとか最高だよね〜海バカには笑

でも午後は風も強くて〜
{1C3F4DEE-9780-4FBF-A5CF-3AABF3256DF2}
砂があたって痛いし風焼けしそうなので完全防備

北風だからクラゲも出て来て〜
こちらお馴染みのブルーボトル(カツオの烏帽子)
{E91D5FA6-47B1-4419-92F7-2B47B2B2D469}
トムが分かりやすいように持ってくれた
私もこんなに大きいの見たことなくてびっくり〜
{A184999C-52C2-4FA3-8271-57E217A5AE36}
ですが…
大きいから攻撃力がもっと酷くなるとか
そんな事はないですけどね
この大きさは気がつきやすくて良いくらいかなぁ

ビーチで打ち上がっているの見たらお子さんだけは
海に入れない+触らせないをお勧めします
打ち上がってても触手触ったら刺されますし
刺されたら子供はずーっと泣き喚き続けますショボーン

今日は子供達のいない間に掃除〜!
雨/曇りだけど海にも浸かりに行こうと思います

みなさんも良い1日を〜おねがい