L1 7歳 ついにブルーボトル(クラゲ)の洗礼を受けました
{4ACF3C0B-6A5D-44AD-817E-B354C3FBB10E}
ちなみに彼女は両足をかなりやられてるんですが
不思議な事に刺された後は全く痛がらず、一安心照れ
でも、近くにいた旦那にもねクラゲかすったんですよ
ほんのちょっとなのに「痛い、痛い」うるさくて
まぢか?!って感じです(笑)

ブルーボトル出てるよって言ってんのに
全く言うこと聞かないから気合いピスケ

刺されたら直ぐに水で洗って
ライフガード/ライフセーバーの所へDASH!

相変わらずホリデーは毎日、毎日、海なんですが
お子さんにこれ↓やらせる方は要注意ですよ〜

{21982DC9-4FA4-4C6E-AA35-28F04A3EF3C8}

子供も大人も楽しめるブギーボード
うちの子供達も大好きで毎日使っています

真ん中にはボード流れ止め用に紐がついてて
輪っかの部分を手首にはめて海に入るのですが

この紐がちょー危険です
かなりな高確率で首に絡まります
昨日も私が海にいた間で3人ほど首に絡まってました

特に止まり方が分からなかったり
途中で怖がってしまうお子さんに多いですが
波うち際でボードから落ちて転がります

もしクリスマスプレゼントで買われた方
もうすでに持っててこの夏に使う予定の方
お子さんが入水の際には要注意ですよ〜

うちの子供達もみんな首に絡まりまして
それ以来、ボードを引きずり回す時のみ使用(笑)

怪我や事故のない楽しいホリデー過ごしましょう!