ここ数週間の事を一気に書いて
今年のブログを〆たいと思います

全くクリスマスイヴ感のないイヴは
朝からビーチパトロールでした

午後は義両親宅へ
クリスマスらしい事をしようと姪や甥&うちの子供たち
ジンジャーブレッドハウス作りを開始
{A1746881-78E9-4897-8213-E36FCD02B14E}
出来上がりの写真がないのは
クッキーがペラッペラすぎて崩れ落ち終了爆笑

そしてクリスマス当日は4:40分起床えー
{7B8B5C5D-BE24-4272-896A-433652B3425A}
今年も子供が欲しい玩具一個と長く使えるものを選択

この国はプレゼント一個じゃないんですよ
まったく、贅沢ですよね〜えー

プレゼント開封後はビーチパトロールへ
{FED6FAAC-98C8-4CA8-989C-554FFB0DCFB0}
この日は本当に「ボランティア」パトロールで
参加できる人達だけで成り立つパトロール

毎年クリスマスは朝から飲む日と決めている旦那が
珍しく自主的にパトロールに参加
そのせいか分からんけど、雨すごかったしね…
珍しいことするもんじゃないですね

数日間、私たちのパトロールに付き合ってくれた子供達
SINGと言う映画を見たいと言っていたので見てきました
{BC351F15-3A00-4635-8ABB-F5326214B0B3}
日本では来年の3月上映かな?
小さい子供は飽きる部分があるんですが
私はどハマりでした(笑)

今流行りの曲から昔の曲60曲使っているそうです
映画見ながら一緒に歌ったりしちゃいました

この映画の中で日本人にしか分からない部分があって
私はそこで1人爆笑
きゃりーぱみゅぱみゅの曲も使われていますよ!

毎回、映画が終わるとどのキャラが好きか話すけど
私はやっぱり日本キャラのこの子達かな
{BFF17955-2B63-4D84-9836-256B3FBE5380}
ガールズユニットと言う設定なんですが
そこも製作者の考える日本のイメージなんでしょうかね

そして、全く大晦日っぽくない今日は
朝から黒豆煮てます(笑)
{1550D3F0-8641-4541-9FD1-2B4F528BCFFA}
私のお正月食は黒豆があればいいので
黒豆しか作りません(笑)
気合い入れて作った所で誰も食べないしね

と言うわけで〜
2017年も適当に頑張りますので
よろしくお願いします!