昨日は今年最初のパトロールでした
私のパトロールするビーチは比較的忙しくないビーチ
なんですが…
昼からブルーボトル(クラゲ)出現でカオス状態
{AA846C9B-392F-4D20-818C-6760B43C93C2}
サーファーズエリアで刺されたのに
引き続きビーチを歩き続けあまりの痛さに耐えきれず
私たちのテントにやってきた女性は
毒が足の付け根に回ってどんどん気分が悪くなり
救急車で運ばれていきましたショボーン

無理は禁物です

さて、このホリデーで双子がまた成長〜
自転車の補助輪を外してみました

今までは補助輪付きでガレージの中で
グルグルと何周も回るくらいだったんですが
両方の補助輪をいきなり外す私たちも私たちですが(笑)

意外と乗れた…というか直ぐに乗れた事に驚き
補助輪外して10分後には1人で乗ってた
特にL2は時間かかると思ったんですよ〜

でもこのクッソこぎにくい草の上を
余裕で乗り始めた双子にはビックリでした


絶好調のL3はすでにスピード狂ショボーン
{267FAC7A-DA4F-4C6E-BF57-E7245F950F83}

運動系にはスローラーナーなL2も頑張ります
{CC53A458-E9A7-4387-9779-D54053B46BC7}
2017年の出だし好調ですなぁ〜

双子は今年は学校に進学せず
またキンディに行く事にしました
まだ4歳、遊びから学ぶ事も沢山あるしね

こうやって遊びながら出来る事を増やして
メンタル部分での自信をつけ
来年に向けて大きく成長してくれたらと思います