先週は木曜日くらいから海が荒れ始めて
金曜日と土曜日の朝は一時的にクローズのビーチもあり
{C8CE1E5F-4449-44EB-8CC6-9D494EBBADC5}
 
昨日はまた1日中海の日でした
朝はニッパーズで午後はパトロール
 
予想では37度になるという事で
ニッパーズは中止になるかも〜なんて言ってたんですが
 
予想外にビーチは風ビュンビュンで気温は28度
水温も調度良かったけどまだまだ海は荒れていたので
いつもより早く切り上げました
 
今年に入ってから色々と話が進んで
5歳児チームのコーチをしています
ちゃんとサティフィケートも発行されてますよ(笑)
{06966399-86F1-46EE-8D95-E6FCD40FE899}

昨日は私の担当するグループから
ニッパーオブウィークがおねがい
なに?それ?
はい。日本で言うよく頑張ったで賞的な
image
24本のチョコレートミルク
バッグ、帽子、水筒、マイクロファイバータオル
賞状 兼 ディズカウントチケット
めちゃくちゃ喜んでたよね〜チュー
 
そしてうちのL1も選ばれましたおねがい
image
 
Breakaも太っ腹すぎる!!
 
もうすぐシーズンオフですが
ニッパーズに興味のある方はご連絡下さい
次のシーズンからの参加に向けて
色々とアドバイスいたしま〜す!

うちのクラブに来れば
こんなアホコーチが待ってます
image
ここで教わるウォータースキルは一生使えます